協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

きょうだい達へのプレゼント♡

以前、しあわせわんこの「こむぎちゃん」が遊びに来てくれた時に

きょうだい達に♡と、ご家族様から頂いたスヌード。

やっと写真に撮ることができました\(^o^)/

まずは・・・菊ちゃん!

f:id:japanrescue1995:20171025165849j:plain

ヘルメットみたいになっちゃった(´艸`*)

そして・・・梅ちゃん!

f:id:japanrescue1995:20171025165910j:plain

あ!エジプトにいそう!?(´艸`*)

そしてそして・・・風翔!!

f:id:japanrescue1995:20171025165933j:plain

七福神にいそうな感じ!(´艸`*)

 

きょうだい達は冬になると、耳がとっても冷たくなってしまいます。

冷えすぎると良くないので、スヌードなどを使うと良い!と教えて頂き、

今回プレゼントして頂いたのですが・・・

笑える仕上がりになってしまったのは、全てスタッフの責任ですm(__)m

 

☆写真:菊(♀)、梅(♀)、風翔(♂)

    20キロを超える迫力ボディ!・・・なのにとってもビビりんちょ!!

    ちょっとした物音に腰がひけちゃうけど、好奇心旺盛・・・。

    けっこう繊細なきょうだい、なのです(´艸`*)