協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いただきました~\(^o^)/

先日、「はじめまして」のメッセージとともにプレゼントを頂いた、菜々ちゃん🎵

f:id:japanrescue1995:20180427170148j:plain

大好物のおやつがてんこ盛り(●´ω`●)!!!

おやつがたくさんすぎて、菜々ちゃんが落っこちちゃう~~~!!!と、

嬉しい悲鳴♡(´艸`*)♡

f:id:japanrescue1995:20180427172651j:plain

「これ、全部ぜ~んぶワタシが食べるからね!他のコにあげちゃ~ダメよ~」

・・・と、菜々ちゃんの目が力強く語っています(´艸`*)

そんな、おやつ大好き女子♡の菜々ちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20180427170348j:plain

レスキュー犬のQちゃんにも「ワタシの方がつよいからね!」とお散歩のジャマを

してしまう、とっても困ったちゃん、になっています(~_~;)

 

※T様、いつもわんこ達へプレゼントを送って頂き、ありがとうございます!

 菜々ちゃんには内緒にしつつ、ヤキモチ焼きのチェリーと分けっこさせて頂きます!

 菜々ちゃんには絶対絶対、内緒・・・です(´艸`*)

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     むぎゅむぎゅ!ぎゃんぎゃん!と、日に日に鳴き声が大きくなってきた

     菜々ちゃん。『ダメ!』と注意されると一瞬「あ、怒られた」と静かに

     しますが・・・一瞬です(=_=)

     ※なぜか鳴き声はワンワン!ではなくむぎゅむぎゅ、と聞こえます(笑)

    Q(ジャーマンシェパード・♀)

     菜々ちゃんとの体重差は27キロもありますが、実は小型犬が苦手な

     Qちゃん。その大きな体を小っちゃくして「やめてよ~」と泣きべそ顔。

     でも、決して怒ることなく、菜々ちゃんが離れるまでじっと我慢して

     待ってくれていました(´艸`*)