協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いざっ!!

里親希望のお声がかかり、約一年生活した一時預かりボランティア様のもとから、

協会へ帰っていた菜々ちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20191105124327j:plain

相変わらず眩しいのは苦手・・・(´艸`*)

協会で過ごす時間はあんまり好きではない菜々ちゃんでしたが、他のコに負けないよう

自己主張しながら、トライアル開始までの約10日間を協会で過ごしてくれました。

f:id:japanrescue1995:20191105124349j:plain

『ワタシの未来は、とってもとっても輝いてるゼヨ~!!』

菜々ちゃんが心待ちにした希望者様のお宅へ、いざ!!

今日からトライアル、スタートです!!!(≧▽≦)!!!

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     里親希望者様のお宅へ着くと、すぐに広いお部屋を探検♫探検♫

     菜々ちゃんに♡と用意してもらったたくさんのベッドも、ひとつひとつ

     中に入って確認(´艸`*)「嬉しい!」の気持ちが菜々ちゃんの表情に

     現れていました~(*´ω`*)!!