協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ご無沙汰しております(^^♪

約1年間、一時預かりボランティア様のもとで生活していた菜々ちゃんが

帰ってきました~♫

f:id:japanrescue1995:20191030132258j:plain

「おかえり~」とスタッフ。

「ワタシ・・・なんで帰ってきたん???」と菜々。

f:id:japanrescue1995:20191030132242j:plain

あまりにも「帰ってきたくなかったよ~」と!?鳴くので、スタッフのお膝の上に♫

お膝の上は安心できるのか・・・

f:id:japanrescue1995:20191030132156j:plain

すぐに、ウトウトし始めました~(´艸`*)

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     菜々ちゃんが協会に帰ってきた理由、それは・・・里親希望の方から

     お声がかかったからです~ヽ(^o^)丿 日曜日に面会をしてもらい、

     菜々ちゃんのことをとっても気に入って下さいました♡

     菜々ちゃんも抱っこしてもらって、たっぷり甘えていました~!!

     お話がうまく進みますように・・・☆♡☆(*´ω`*)☆♡☆