協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

HAPPY???

あ、あんなところで、ひとり佇んでるコがいる~!

お話を聞いてみましょう🎶

f:id:japanrescue1995:20170114102534j:plain

あの~、最近❛幸せだな~❜と思うことはなんですか~?

f:id:japanrescue1995:20170114102554j:plain

お、おっと・・・!

オシッコ中でしたか!失礼しました(^^;

 

スッキリされたところで、あらためて・・・

最近❛幸せだな~❜と思ったことは何ですか~??

f:id:japanrescue1995:20170114102612j:plain

あ、・・・スミマセン。走るのに夢中なようですね(^^;

 

・・・。

f:id:japanrescue1995:20170114102628j:plain

「ん?何が聞きたいって??」

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

  生後半年の、やんちゃ盛りなハッピー。

  ちょっぴりドンくさいところが、また可愛いんです(´艸`*)♡

  セラピー犬として活躍できる日を目指し、現在たくさんの方との触れ合いを

  楽しんでいます(*'ω'*)♫