協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

むーさん!

先日から、ちょこちょこと散髪していたムーン。

通称「むーさん」(´艸`*)

散髪前はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20170129140401j:plain

こんな感じ(´艸`*)

顔周りを触られることが得意ではないむーさん。

前が見えにくいからといって、簡単には散髪させてくれません!

 

が、しかし!!

当協会スタッフもむーさんの気持を盛り上げつつ??果敢に挑戦した結果~、

f:id:japanrescue1995:20170129140345j:plain

顔周りの散髪に成功しました!!

ちょっと若返った感じがしませんか??

ついでに体もスッキリ!!

足が細くなって、ちょっぴりアンバランス~な感じが、またいい味だしてます♡

f:id:japanrescue1995:20170129135057j:plain

保護当時16キロ以上あった体重も、ダイエットと持病の服薬治療のおかげで

12キロにまで減量できました!

体もスッキリ!

髪もスッキリ!!

男前になったむーさんの家族になりたい!!という方、ご連絡お待ち致しております!

※当協会ホームページよりご連絡下さいm(__)m

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

   今年の6月がきたら7歳になる、むーさん。

   食欲旺盛!(お肉があったらテンションMAX!!)

   体力バッチリ!(痩せてからは軽やかに走ります!)

   甘えるの大好き!(ただし、本人が甘えたいときに限る(´艸`*))