協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

名前が決まりました~🎶

昨日ブログでご紹介した、京都から来たわんこちゃん♡

f:id:japanrescue1995:20170128094655j:plain

昨夜、名前が決まりました~(・ω・)ノ

京都から来たから「京子ちゃん」・・・ではなく、

f:id:japanrescue1995:20170128094710j:plain

「雪子ちゃん」になりました~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・そう!ご想像の通り、雪の中にいたから、、、です(´艸`*)

 

ちなみに、脇腹に見える穴ポコのようなものが、獣に噛まれた跡です(´;ω;`)

こんなところを噛まれちゃったのに、よく生きていてくれたと思います。

顔や足にも傷がありますが、元気に当協会にやってきてくれたことに感謝です!