協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日も食いしん坊♡

今日は朝からとっても寒いです(>_<)!

雪が降ったり、風もビュービュー吹きまくり・・・

f:id:japanrescue1995:20170221132139j:plain

って、まったく風が吹いてる様子が伝わらない・・・(^^;

雪も写らないね~なんてしばっちと話していると・・・

f:id:japanrescue1995:20170221132055j:plain

「おやつの時間にしよか」と、しばっち。

f:id:japanrescue1995:20170221132110j:plain

「ん?ん??早く出してよ」と催促(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170221132023j:plain

大好きなささみチップスをあげると~、

f:id:japanrescue1995:20170221132038j:plain

ぺろ~ん🎵

このあとしばらく「おやつくれ~」「もっとくれ~」と頑張るしばっち、でした♡

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

 おやつが大好きなしばっちですが、体調を崩してからは今までのようには

 食べられません(;_;)

 その分スキンシップしたり、かけっこしたり・・・まだまだ健康で長生きして

 もらわねばっ(●^o^●)🎶