協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あいにくの、雨。

今日の伊丹は、雨です。しかも風も強く吹いています・・・。

なので、みんなの写真が撮れません・・・(=_=)

ってことで~、少し前に撮った写真をご紹介♫

まずは、てんちゃん。

f:id:japanrescue1995:20170218154257j:plain

そして、ラフィ。

f:id:japanrescue1995:20170219125026j:plain

2頭が着ているのは、先日支援者様より頂きました♫

オシャレな街・神戸に溶け込んだ2頭。

街頭募金中「かわいい♡」とたくさん声をかけてもらえました(#^^#)♡

 

☆写真:てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

   童顔なのにムキムキボディ・・・このギャップがたまりません(´艸`*)

 

    ラフィ(ブリタニースパニエル・♂)

   嬉しすぎてピョンピョン跳ねるように、お散歩を楽しんでいます(*'ω'*)

 

2頭とも、レスキュー犬目指して日々、訓練に励んでくれています!!(・ω・)ノ