協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

神戸最多出場!?

先日、チョロのお誕生日プレゼントと一緒に、ラフィへのプレゼントも

頂きました~(●´ω`●)🎶

f:id:japanrescue1995:20190524141416j:plain

いつも神戸での街頭募金にお立ち寄り頂いているK様から、ラフィへの優しくて

愛情たっぷりのプレゼント・・・♡

なによりも「いつも元気な姿を見せてくれるラフィちゃんにメロメロです♡」との

メッセージに、スタッフは感激致しております!!!

 

K様、協会わんこ達へたくさんの愛情を注いでくださり、ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしております(*'ω'*)!!

 

☆写真:ラフィ(ブリタニースパニエル・♂)

     先日、プールに入っている生きた魚に夢中だったラフィ。

     魚に夢中になるあまり、そのプールにダイブ!!しそうだった

     お茶目なラフィです(´艸`*)