協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の、チェリー。

今日は保護っこチェリーの希望者様が面会に来てくださいました!!

f:id:japanrescue1995:20190526163000j:plain

訓練士としての経験が豊富なスタッフと一緒に、お散歩の練習をしました!!

引っ張らずに歩調を合わせて歩けた時は「えらいね~!」とたくさん褒めてもらった

チェリー(*'ω'*)♡

 

お散歩から戻ったあとは・・・

f:id:japanrescue1995:20190526163016j:plain

スタッフに爪切りしてもらいました~🎶

短くなった爪で、またまた快適にお散歩に出られそうです~(^^♪

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     爪切りのあと、大好きなぬいぐるみで遊んでもらえたチェリー。

     今日はとびきり嬉し♡楽し♡な一日を過ごせたようです!!