協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

美味しいごはん♡

先日、当協会まで素敵なプレゼントを届けて下さった方が!!!

そのプレゼントがこちら~・・・

f:id:japanrescue1995:20190512131039j:plain

人参にリンゴ、さつまいもにトマト♡

わんこ達の健康ごはんにピッタリ!な、たくさんのお野菜!!

f:id:japanrescue1995:20190512131057j:plain

梅菊、風翔の母ちゃん「なつめちゃん」にもお供えさせて頂きました!

もちろん、なっちゃん以外にも虹の橋を渡ったコ達がたくさんいるので、

みんなで分け分けしてくれているはず(*'ω'*)♡

そして、昨日の夜ごはんに~・・・

f:id:japanrescue1995:20190512131108j:plain

菊も~、

f:id:japanrescue1995:20190512131125j:plain

梅も~、「待って」なんて全く耳に入らない感じで、ガツガツ!

※ちなみに、今回はボランティアさんが当協会のキッチンで作って

 くださいました~(●´ω`●)

 みなさまに感謝!!

 

そして今日の朝ごはん・・・

f:id:japanrescue1995:20190512131525j:plain

リンゴとヨーグルトを混ぜ混ぜして、トマトをトッピング♡

これまた「待って」なんて聞こえませ~ん!と、チョロがガツガツ!

保護っこ達だけでなく、みんなで美味しく頂きました(*´▽`*)

 

※お野菜をプレゼントしてくださった方のお名前をお聞きするのを忘れていた

 ようです・・・ゴメンナサイm(__)m!! なっちゃんのことを気にかけて

 くださっていて、鶴見緑地公園でのイベントにもお越し頂いたとのこと。

 もしかして~と、思ってはいるのですが・・・

 このブログをご覧頂きましたら、「ワタシです!!」とメッセージ頂ければ

 とても嬉しいです!!!!!

※以前S様よりお送り頂きました鶏ササミも、お野菜と一緒にグツグツ♬

 プレゼントして頂き、ありがとうございます!!!!!

 

☆写真:梅・菊(ミックス・♀)

     食べることに貪欲な姉妹!ごはんの用意をしているだけでヨダレが

     タラ~っと垂れていることがしばしば・・・(´艸`*)

    チョロ(コーギー・♂)

     もうすぐ15歳のチョロじぃ。「本当に15歳??」と思えるほどの

     食欲がご長寿の秘訣??でしょうか(´艸`*)