協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元旦。

新年あけましておめでとうございます!!

・・・といいながら、もうすっかり夜になってしまいました(;^ω^)

皆様、素敵な元旦を過ごされましたでしょうか。

協会のわんこ達は・・・

f:id:japanrescue1995:20190101203050j:plain

初日の出を見ながらの、オシッコ(´艸`*)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20190101203023j:plain

お正月バージョンのトッピング!お雑煮風にしてみました!

まん丸のものは、きな粉餅風にした白米です(●´ω`●)

これは結構好評♡でした!!

お正月といえば・・・

f:id:japanrescue1995:20190101203211j:plain

鏡餅、ですよね~(*^▽^*)

てんちゃんのこの笑顔・・・寝顔・・・!?

どちらにしても、平和な一日をよ~く表してくれています♡

 

2019年、たくさんの幸せがわんこ、にゃんこ達に降り注ぎますように(●´ω`●)

人も動物たちも、みんな一緒にハッピーになれる一年となりますように・・・!

みなさま、今年も日本レスキュー協会をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     お口いっぱいにヨダレをためてから、スタッフの顔にチュ♡としてくれる

     コロちゃん・・・顔がべちょ~っとなりますが、コロちゃんは満足気なので

     ガマン、ガマン・・・(^^;

    チョロ(コーギー・♂)

     今年15才になる、最長老の『食パンマン様』ことチョロちゃんは、

     今でも食欲がスゴイスゴイ!!おやつを差し出すスタッフの指まで

     食べてしまう勢いです(´艸`*)

    てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

     この写真以外にも、とびきり可愛いお顔のてんちゃんがいっぱい!

     人懐っこくて表情豊かなてんちゃんは、レスキュードッグを引退し、

     現在リタイアウォーカー様を募集しております(*^▽^*)