協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

にんじんのおかげ!?

ボク、秋桜

こないだ病院に検診に行ってきたよ。

f:id:japanrescue1995:20170324170101j:plain

前回に比べて、ほんの少し骨が変形してるって言われたけど、

進行はゆっくり・・・ゆっくり・・・なんだって~。

f:id:japanrescue1995:20170324170049j:plain

獣医さんがね、「こんな症例見たことない!!」ってビックリしてたんだよ!!

f:id:japanrescue1995:20170324165800j:plain

ボクはね、毎日すりおろした人参をごはんと一緒に食べてるんだ!

人参がガンに良い!って、ボクのことを応援してくれる人が送ってくれるんだ!

f:id:japanrescue1995:20170324165754j:plain

他にもね、サプリメントを送ってもらったりしてるんだ!

たくさんのご支援・ご声援をもらって、本当に本当~に嬉しくなっちゃう♡

f:id:japanrescue1995:20170324165606j:plain

みなさん、ありがと~~~~~~っ!!

ボク、もっともっと遊びたい!みんなと一緒にいたいんだ!!

だから、ガンになんて負けないぞ~~~~~!!!

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

  ガンと診断され、救助犬を引退しました。

  皆様からのご支援のおかげで闘病生活を続けることができ、グラウンドを

  力いっぱい、とびきりの笑顔で走り回っています!!!