協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雪子さん🌼

こんにちは!雪子です!

f:id:japanrescue1995:20170502170032j:plain

わたし、時々「男のコ」に間違われるねん・・・

f:id:japanrescue1995:20170502170052j:plain

ちょっと、ショック・・・

f:id:japanrescue1995:20170502170102j:plain

こんなに可愛い❛お座り❜ができるのに・・・

それに、見て!!

f:id:japanrescue1995:20170502170042j:plain

爪のお手入れも完璧やねんで!!(´艸`*)

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

   1月25日に保護した雪子。

   3カ月後の4月26日、正式に当協会のわんことなりました~(*'ω'*)

   これでやっと、雪子の新しい家族を探すことができます!!

   雪子はとっても人懐っこくて、優しい女のコです♡

   雪子を、大切な家族の一員として迎えて下さる方、大!大!大募集中です!!

   どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♡