協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨

今日はクリスマスですね!

クリスマスらしさはちっともないけれど~・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20201222071933j:plain

おかげさまで、今日も穏やかな時間が協会には流れています🎄♡🐕♡🎄

 

すべてのわんこ、にゃんこ達にサンタさんから優しいプレゼントが届きますように♡

ハッピー♡ハッピー♡クリスマス♡🎄♡

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     かなり寒くなってきたので、犬舎には厚めの毛布を敷いています。

     器用に毛布を丸めてすっぽり体をおさめたり、枕にして寝ています。

     彼が殺処分されてしまうことなく協会に来てくれたからこそ

     見ることのできた、可愛くて穏やかな寝姿…。彼の可愛さを来年こそは

     新しいいまりだけの家族に、バトンタッチできますように…🎄✨

 

新しい家族との出逢いを心待ちにしている保護っこ達がいます。

大切な家族の一員として温かく、愛情たっぷりに迎えてくださるご家族を募集して

おります!!! どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡