協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

デビューッ☆

今日、保護っこの雪子が街頭募金デビューしました~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:japanrescue1995:20170514171702j:plain

初めての神戸。

初めての人込み。

f:id:japanrescue1995:20170514171731j:plain

いつもの雪子と違い、緊張した様子でした。

f:id:japanrescue1995:20170514171835j:plain

募金開始から1時間。

休憩の為、少し離れた場所までお散歩へ♬

f:id:japanrescue1995:20170514172009j:plain

海も見てきましたよ~!

海の方は風が少し強かったですが、気持ちよさそうにのんびり過ごしていました♬

f:id:japanrescue1995:20170514172142j:plain

神戸らしいオシャレな道ものんびりお散歩🎶

 

雪子は人が大好きなので、もっと積極的かな~と思っていましたが、

やはり初めての場所はちょっぴり苦手なようでした(^^;

このお散歩から戻ったあと、少しして協会へ戻りました。

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

   初めての場所は苦手なようでしたが、大好きなおやつも、大好きなミルクも

   しっかり食べて飲んで・・・♬

   「かわいい~」と声をかけて頂くこともたくさんありました!

   ステキなご縁がありますように~(●´ω`●)♡