協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

恋の予感!?

協会わんこに、恋の予感♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡

f:id:japanrescue1995:20181020161820j:plain

保護っこ「ちろ」と救助犬「龍馬」(●´ω`●)

静かに、クンクン♪クンクン♪・・・と、お互いを確認しあって~

f:id:japanrescue1995:20181020161802j:plain

龍馬はちろが気に入ったのか・・・

f:id:japanrescue1995:20181020123333j:plain

「オレ、なかなか男前やろ!」

キリリとした視線を送って、アピール開始!!です(´艸`*)

 

☆写真:龍馬(ミックス・♂)

     テレビ出演のおかげで、協会一知名度の高い!?龍馬。今日は神戸で

     街頭募金に参加しているので、またたくさんの方をメロメロにしちゃって

     いるかも・・・です(´艸`*)

    ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     ひとが好き!犬が好き!お散歩が好き!おやつもゴハンも大好き!

     なんでもかんでも、全部だ~~~い好き!なちろちゃんは、毎日が

     楽しくて仕方ない!と、笑顔と元気に溢れています((((oノ´3`)ノ