協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お久しぶりですっ!!

今日、幸せわんことして当協会を卒業した「こむぎちゃん」が、

お母さん、お姉さんと一緒に遊びに来てくれました~🎶\(^o^)/🎶

f:id:japanrescue1995:20170612170956j:plain

セラピードッグの「みおん」と一緒にお散歩へ♬

f:id:japanrescue1995:20170612171019j:plain

ふたり仲良く、おんなじ方向を向いてます(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170612171035j:plain

久しぶりに会ったスタッフにも、笑顔でご挨拶してくれた「こむぎちゃん」。

ご家族からたっぷりの愛情を注いでもらっていることが、こむぎちゃんの笑顔から

バッチリ伝わってきた、嬉しい一日でした(●´ω`●)♡

 

また遊びにきてね~🎶