協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント♡

当協会を支援して下さっている方から、服をプレゼントしてもらいました~♫

f:id:japanrescue1995:20170124092604j:plain

大切に、愛情を注いでいらっしゃったわんちゃんの遺品。

そのわんちゃんの分まで、当協会のわんこ達が大切に使わせて頂きます!!

f:id:japanrescue1995:20170124092551j:plain

どう?似合ってる??(´艸`*)

 

☆写真:みおん(柴犬・♀)

    セラピー犬として施設を訪問させて頂いたり、

    東北へ被災地慰問に伺わせて頂いております。

    元気いっぱいのみおんは、いつでもどこでも人気者で~す(●^o^●)

 

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

    セラピー犬として活躍できる日を楽しみに、現在お勉強中のハッピー。

    みおん姉さんに負けず劣らず元気いっっぱい!!

    すでにハッピーファンが続々と・・・ヾ(≧▽≦)ノ