協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

里帰り♡

今日は、幸せわんこの「歩くん」が、お里帰り♡として遊びに来てくれました~(^^♪

f:id:japanrescue1995:20171007131011j:plain

ダンスを初めて約4カ月、という歩くん。

たった4カ月でこんなに覚えられるなんて!!!!!とビックリするほど、

素敵なダンスを披露してくれました🎶🎶🎶\(^o^)/🎶🎶🎶

f:id:japanrescue1995:20171007131032j:plain

ダンスの練習方法を伝授して頂いたり、

歩くんの最近の様子を教えてもらったり・・・。

f:id:japanrescue1995:20171007131052j:plain

いつもはお昼寝をしている時間だったようで、

ダンスを披露してくれたあとは「・・・眠い。」と目を細くしていた歩くん。

大好きなお父さん、お母さんと一緒で、本当に幸せそうでした♡