協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

本当の家族に♡

今日、保護っこ「コロ」が正式譲渡となりました~!!

f:id:japanrescue1995:20191201161943j:plain

約1カ月ぶりに再会したコロちゃんは、スタッフに会うなりお母さんの後ろに

サササ~っと隠れてしまいました~(;^ω^)

『誰やったかな??ドキドキ・・・』なのか、

『まさか!迎えに来たんか!!!!!!!!?』だったのか・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20191201162002j:plain

なかなか写真を撮らせてくれないので、お母さんに抱っこしてもらいながら、

パチリ!!

きっと『お母さん、手離したらアカンで!!』と思っていたはず(´艸`*)

「幸せわんこ」になったコロちゃんの・・・

f:id:japanrescue1995:20191201162019j:plain

大好きなお兄ちゃんともパチリ!!

優しいご家族の一員に迎えて頂いたコロちゃんは、本当に「幸せわんこ」そのもの♡

でした~(´▽`*)

 

※皆様の温かいご支援のおかげで、また一頭、幸せわんことして当協会を卒業

 することができましたこと、心より感謝申し上げます!!!