協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

正式譲渡になりました~🎶

6月から希望者様のもとでトライアルを始めていた保護っこ「リンちゃん」。

先日、「幸せわんこ」として当協会を卒業致しました~(*´ω`*)!!

f:id:japanrescue1995:20190810103937j:plain

久しぶりの再会🎶 写真を撮るスタッフに近づいてくれるのは嬉しいのですが、

カメラに近づき過ぎて全く写らない・・・(´艸`*)

離れると追いかけてくるし、ジッとしてくれないし・・・で~、

f:id:japanrescue1995:20190810103920j:plainリンちゃんの体が全く写らない、不思議な写真が撮れました(^▽^;)

なんとも、リンちゃんらし~な~と笑顔になります(笑)

 

たくさんの方のご支援により、リンちゃんも幸せわんこの仲間入りができました!

リンちゃんの皮膚の状態が良くなってきたと、一緒に喜んでくださった皆様、

ありがとうございました!!

たくさんの家族に囲まれ、リンちゃんは今、とても幸せそうです~♡

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m!!!