協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひめちゃん、です!

昨日、新しい仲間がやってきました(*‘ω‘ *)

f:id:japanrescue1995:20190811143430j:plain

ひめちゃん、8歳の女のコです(*´ω`*)♡

山口県からはるばる、やってきてくれました~♫

f:id:japanrescue1995:20190811143500j:plain

初めての場所、初めて会うスタッフに警戒していたひめちゃん。

オシッコもウンチも出ず、ごはんも食べられず・・・。

f:id:japanrescue1995:20190811143534j:plain

でも、今まで使っていたタオルや毛布をケージに敷きつめると、

ゆっくり体を休めていました。

 

今朝はやっとミルクとレトルト、大好きだというチーズを少し・・・(*´▽`*)

オシッコも出て、ひめちゃんもスタッフも「ほ。」と一安心です♡

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     ひめちゃんは、山口県でお母さんと共に暮らしていましたが、

     大好きなお母さんが命の宣告を受け、先日、天国へと旅立たれました。

     生前、当方への譲渡を希望され、その意思をお医者様が引き継ぎ

     ひめちゃんを当方へと連れて来て下さいました。

     ひめちゃんも乳がんを患っており、当方へ来る前に手術を受けています。

     まだ残っているガンがありますが、元気に過ごしてくれています!!