協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

台風接近中。

こんばんは。

昨日から台風の影響がすこ~しずつ出始めている伊丹市

f:id:japanrescue1995:20190815191231j:plain

夕方まで、降ったりやんだりの雨・・・。

夜のお散歩を始める頃には、本格的に降り始めました。

局所的に大雨になるような予報がでているようですが、大きな被害が出ないことを

願うばかりです!!

皆様、お気をつけてお過ごしくださいね!!

 

☆写真:ハチ(ミックス・♂)

     鼻の調子は相変わらずですが、元気いっぱいのはっちゃんは、

     フリーになると嬉しそうに走り始めます🎶「こっちだぞ~!」と

     言ってるようにスタッフを見ながら走っている姿がとっても可愛い

     はっちゃんです(*´ω`*)