協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひめちゃんの変化。

こんにちは~🎶保護っこのひめです~('ω')ノ

ハイ、みなさん注目してくださ~い!!

f:id:japanrescue1995:20191207161927j:plain

ワタシ、ちょっと前のワタシとすこ~し違うところがあります~。

さて、どこでしょうか~???

・・・え?わからない???

f:id:japanrescue1995:20191207161941j:plain

よ~く見て~!!

首輪が新しくなったの~~~~!!・・・(´艸`*)

女のコらしくなったでしょ~(´▽`*)!!

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     新しい赤い首輪、実は先日譲渡となった「コロンちゃん」用にと

     里親様が購入されたものの、サイズが合わなかったとのことで

     頂いたものなんです(^^♪ ひめちゃんにはピッタリで、よ~く

     似合っていると思いませんか??(●´ω`●)♡