協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ラフィの週末🎶

先週末、阪急伊丹駅前での街頭募金に参加してくれた、ラフィ・・・🎶

f:id:japanrescue1995:20191207150425j:plain

「赤鼻のトナカイさん」でクリスマス気分に☆🎄☆🎄☆(´▽`*)☆🎄☆🎄☆

そして、お外で頑張ってくれるラフィに先日頂いたおやつを・・・♡

f:id:japanrescue1995:20191209100038j:plain

『ほほ~♡・・・美味しそうなニオイしてるや~ん』とクンクン🎶クンクン🎶

f:id:japanrescue1995:20191209095908j:plain

『いっただっきま~~~~~~す!!』

一足早いクリスマスプレゼントに大喜び!!!なラフィでした~(●´ω`●)

※ラフィが食べている大きな骨と一緒に、たくさんのおやつを送って下さったY様、

 いつもありがとうございます♡他のおやつは、協会っこみんなで分け分け🎶させて

 頂きました(*´ω`*)

 

☆写真:ラフィ(ブリタニースパニエル・♂)

     やんちゃで愛嬌たっぷりなラフィは、いつでもどこでも人気者です♡

     ラフィのペロペロ攻撃に、たくさんの方々がメロメロに!?(´艸`*)