協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

勤労感謝の日。

世界中で活躍する災害救助犬たち。

尊い命を助けるため、日々訓練に励み、いざという時に駆けつけてくれる彼ら。

f:id:japanrescue1995:20171123182409j:plain

彼らに心から「ありがとう」を伝えたいと思います。

そして、人々に笑顔と勇気を届けてくれる世界中のセラピードッグたち。

f:id:japanrescue1995:20171123182613j:plain

彼らにも「ありがとう」と伝えたい!

 

世界中で働く犬や猫、たくさんの動物達みんなに「ありがとう」!

 

 

☆写真:Q、エイト、秋桜

    みわ、みおん

    ※世界中の働く動物達を(勝手に)代表させて頂きました(´艸`*)

 

動物達だけでなく人間の皆様も、日々のお仕事お疲れ様です!(*‘ω‘ *)