協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新しいおもちゃ♫

今日、新しいおもちゃをもらった、けいちゃん。

じ~~~~~~っと見て・・・・・

f:id:japanrescue1995:20171124132117j:plain

うっひょ~~~~~いい!!!!!

f:id:japanrescue1995:20171124132134j:plain

テンションがあがっちゃいました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171124125345j:plain

キック!キック!キ~ック!!!

f:id:japanrescue1995:20171124125202j:plain

飽きることなく、ひたすらキックをし続けた、けいちゃんなのでした(´艸`*)

 

☆写真:けい(♀)

   天使のような寝顔、でもその実態は・・・・・!?

   と言いたくなるほどやんちゃに成長しました(~_~;)スタッフの手をカミカミ、

   腕にくっついてキックキック。痛いよ~・・・と思っても、憎めない

   とびきり可愛いけいちゃんです♡