協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ちろと愉快な仲間たち🎶

ちろちゃんの今日の遊び相手は・・・

f:id:japanrescue1995:20171130124916j:plain

救助犬の「エイト」!

お互いにクンクン匂いを嗅ぎ合って・・・と思ったら、

エイトがグイグイ積極的すぎて、

ちろちゃんは腰が引けてしまってます(^^;

その後に・・・

f:id:japanrescue1995:20171130124857j:plain

救助犬の「てん」とバッタリ🎵

意気投合したふたりは、ピョンピョン!ピョンピョン!!

同じ様に飛び跳ねて、とっても楽しそうでした~(´艸`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     ラブラドール達と一緒に遊ぶと、「やっぱりちろもラブやね~」と

     思うことがたくさん!!もう少し体重が増えたら、もっとラブっぽく

     見えるかな(・・?

    エイト(ジャーマンシェパード・♀)

     ボール遊びなどの運動が大好きで、仕事熱心!な女のコ(*‘ω‘ *)

     担当スタッフからの信頼もバッチリ!です!!

    てん(ラブラドール・♂)

     垂直飛びが大好きな、とってもやんちゃな男のコ(´艸`*)

     人懐こい性格は、救助犬よりもセラピー犬に向いていたかも!?