協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつが欲しいの!

「おやつが食べたい!!」

お散歩中に力強い眼差しでおやつの催促をするチェリー。

f:id:japanrescue1995:20171206165418j:plain

「伏せしてあげるから!ほら!!ちゃんとできてるし、おやつちょうだい!!」

f:id:japanrescue1995:20171206165448j:plain

何も言ってないのに、自ら・・・(´艸`*)

そんな一生懸命なチェリーの姿が可愛くて・・・

「じゃ~お座り!」

f:id:japanrescue1995:20171206165124j:plain

もう、おやつにクギ付け!!(´艸`*)

「ヨシ!」と声をかけると~・・・

f:id:japanrescue1995:20171206165317j:plain

おちょぼ口になってる~~~(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

    何気ない動作が可愛くて、

    ついつい「なんでやねん!!」とツッコミたくなることがたくさん!

    他のコがスタッフに構ってもらっていると、「ううう、ううう」と

    大きな声で文句をつぶやいたりもします(´艸`*)