協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

キャッチdeぱくぱく~~~!

・・・と、よくわからないタイトルをつけた理由は~、

f:id:japanrescue1995:20171203092446j:plain

❛ポイっと投げたらパクっとキャッチしてね🎵❜

このゲームが、いまりとスタッフとの最近のブーム♡だからです(´艸`*)

ポイ!っと投げると・・・

f:id:japanrescue1995:20171203092504j:plain

おやつをしっかり見つめて~・・・、

f:id:japanrescue1995:20171203092524j:plain

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:japanrescue1995:20171203092539j:plain

ん~~~っ!!!!!!!!!!

無事におやつをキャッチしたいまり♡

うまい🎵うまい🎵

上手🎶上手🎶いまりもスタッフも大満足!!なのです(●´ω`●)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    協会での生活も8カ月になります。

    最初はお散歩中にすれ違う人や犬にはガウガウ!バウバウッッッ!と

    飛びつかんばかりに吠えまくっていましたが、今ではおやつがあれば

    落ち着いて通り過ぎるのを待てるようになりました。

    おやつがないと「ん?ないの??吠えるで!?」という顔をして

    スタッフの方に視線を向けています(´艸`*)