協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

イケメンの、今日🎶

昨日プレゼントを頂いた、伊丹のイケメンこといまり(*'ω'*)

今日さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20190921191313j:plain

新しいリードでお散歩~🎶

う~ん!いまりにピッタリ(*´▽`*)!!

もちろん~・・・

f:id:japanrescue1995:20190921191332j:plain

お散歩のお供、大好きなおやつも頂きました~(●´ω`●)

美味しすぎて、「もっと食べる~!!」と、しばらくスタッフのポケットを

鼻でグイグイ!・・・食べたいアピールが止まらない、いまりでした~(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     1~2か月くらい前から、トッピングにきのこが入っていると

     「いらん!」と残すことが多かったいまり。しばらくきのこ抜きに

     していたのですが、今日久しぶりにエリンギ入りのトッピングを

     あげてみると・・・完食!!良かった良かった~ヽ(^o^)丿