協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

冬支度🎵

今日はほんのり暖かい日差しがでていましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20171215164918j:plain

チェリーちゃんはしっかり冬支度をはじめました♫

寒さがとっても苦手なチェリーちゃん、これからお散歩の時はお洋服が

欠かせません!!

f:id:japanrescue1995:20171215164937j:plain

「似合うでしょッ♡」とチェリーちゃんも嬉しそう(●´ω`●)

お洋服を持って行くと、短いしっぽをフリフリ🎵ぷりぷり🎵

お洋服のおかげで、暖かくしてお散歩に出られます(∩´∀`)∩

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

    寒さのせいか、最近少し体重が減ってしまいました(~_~;)

    ごはんもおやつも、毎日たくさん食べる食いしん坊なのですが、

    繊細な性格もあって、なかなか体重が増えてくれません(T_T)

    フードの量を増やしたりトッピングをして

    体重の維持、そして増量に努めています!!