協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あわてんぼうの・・・

サンタさんがやってきた~~~~~🎄

・・・と思ったら~、

f:id:japanrescue1995:20171223101034j:plain

幸せわんこの「アルくん」でした~(*‘ω‘ *)♡

「ぎゃ~かわいい~っ!!」

「アルちゃ~~~ん!」

と大興奮のスタッフにビックリしたアルくん、

f:id:japanrescue1995:20171223101053j:plain

わんわんわんわ~ん!!(´艸`*)

スタッフの大興奮も一段落して、アルくんも落ち着いた次の瞬間・・・

f:id:japanrescue1995:20171223101252j:plain

「でかいヤツでてきた~~~~」Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

久しぶりやな~と再会を喜ぶスタッフとは対照的に、

ちょっぴり腰が引けてしまってるアルくん、なのでした~(´艸`*)

 

新しいご家族のもとで、とびきり幸せに暮らしている元・保護っこ達の近況を

知らせて頂けると、本当に嬉しく、また頑張ろう!!と思うことができます。

協会の保護っこ達だけでなく、愛護センターに収容されているコ達、そして

寒い寒い外をひとりぼっちで放浪しているコ達も、いつの日か

優しい家族と巡り合うことができますように。