協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

メリークリスマス🎄

昨日の街頭募金では、セラピードッグの「にこり」と「よう君」が

サンタさんに変身!!してみました~(●´ω`●)♡

f:id:japanrescue1995:20171224164315j:plain

たくさんの方に「かわいい~!」と褒めてもらっていたふたり。

小さな子どもさん達と写真撮影なんかもしちゃいましたよ~🎶

そんなにこりの後ろ姿は・・・

f:id:japanrescue1995:20171224164341j:plain

アニメ『白雪姫』に出てくる❛七人のこびと❜みたい!?(´艸`*)

 

そして今朝。

スタッフが作ったクリスマスごはんはというと・・・

f:id:japanrescue1995:20171224164401j:plain

かぼちゃと鶏肉、そして「わんちゃん達に」と送って頂いたリンゴ。

たくさん作ったはずなのに、みんなで分けるとほんのちょっと・・・

になってしまいました(^^; 

みんなごめんネ(。-人-。)   でも・・・

f:id:japanrescue1995:20171224164430j:plain

みんなが嬉しそうに食べてくれたので良かった!良かった!!\(^o^)/

 

☆🎄☆メリークリスマス☆🎄☆

わんこ達、にゃんこ達のもとに、そして皆様のもとにも

素敵なサンタクロースがやって来ますように・・・♡

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    よう君(シーズー・♂)

    はな(ミックス・♀)

    なつめ(ミックス・♀)