協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

嬉しい!楽しい!大好きッ!

昨日、保護っこ「ちろ」に嬉しいお客さまが!(*‘ω‘ *)

f:id:japanrescue1995:20180121090009j:plain

ずっとちろを気にかけてくださり、美味しいリンゴや可愛いブランケットを

たくさんプレゼントしてくださっているK様です♡

ちろと会うとすぐにぎゅっ抱きしめてくださったK様(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20180120154712j:plain

ちろもとっても嬉しかったようで、K様のそばから離れようとせず、

ず~っとあとを追いかけ、遊んでもらっていました🎵

「ちょっと休憩しようね」とK様が座ると・・・

f:id:japanrescue1995:20180121085949j:plain

『ダメダメ~!まだ遊ぶの~~~!!』と、服を引っ張っておねだり(´艸`*)

引っ張りあいっこしたり、追いかけっこしたり・・・

たっぷり遊んでもらって満足したのか、ちろもやっと休憩(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180121090028j:plain

スタッフも初めて見るような、とびっきりの笑顔を見せていたちろ。

たくさんぎゅっと抱きしめてもらって、チュッとしてもらって・・・

『嬉しいよ~♡幸せだよ~♡』の気持ちがちろの表情から伝わってきました♡

 

K様、本当にありがとうございました!

ちろからの伝言です➡『昨日はありがとう!またすぐに会いに来てね♡』(*´ω`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

    保護当時ガリガリだったちろも、ようやく体重が増えてきました!

    体重アップ!に伴って体力もかなりアップ!!したようです(´艸`*)

    ちろが着ているピンクのお洋服はK様からのプレゼントです!

    明日からまた寒波襲来!らしいですが、ちろは暖かくお散歩できそうです🎵