協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ラブ、3頭!?

先週金曜日。

以前当協会でセラピードッグとして大活躍していた「はんぞう君」と、

彼の弟分「ごわす君」が遊びに来てくれました(^^♪

前にも遊んだことがある保護っこの「ちろ」が、今回も一緒に🎶

f:id:japanrescue1995:20171117090139j:plain

ずいぶん長い間クンクン・・・クンクン・・・と嗅がれ続けたちろ。

その結果・・・・・・・・

f:id:japanrescue1995:20171117090221j:plain

「ちょ、ちょっと・・・・・・(+o+)」

困った困った、な表情になってしまいました(´艸`*)

それでも・・・・・

f:id:japanrescue1995:20171117090239j:plain

嬉しいな~♡嬉しいな~~~♡

やっぱり一緒に遊ぶと楽しいようです♫

f:id:japanrescue1995:20171117090256j:plain

3時間もの長い時間、ずっと笑顔で遊んでいた3頭。

ちろちゃんは走り過ぎて、足がガクガク!ガクガク!!(´艸`*)

「もう、おばあちゃんだから~」と笑うスタッフ達を横目に、いつまでも

楽しそうに追いかけっこを続ける3頭でした(●´ω`●)🎵

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     遊んだ翌日もガクガク…が続くかも、と心配していましたが、

     ケロッと、いつも通りに過ごしていました♫

     シニアの年齢ですが、まだまだ体力はバッチリ!のようです(*‘ω‘ *)

    はんぞう(ラブラドールレトリーバー・♂)

     セラピードッグとして活動していた頃は施設訪問や被災地訪問で

     大忙しだったはんぞう君。

     現在は自宅でのんびりご隠居ライフを満喫中♫のようです(・´з`・)

    ごわす(ラブラドールレトリーバー・♂)

     生後半年の超やんちゃボーイ!ちろちゃんにウーウー唸られても

     「知ら~ん。気にしな~い。」とおおはしゃぎ!

     一番若いけれど、翌日まで疲れが残ってしまったようです(^^;