協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

みつばちちろちゃん♡

昨日「ちろちゃんに♡」と、とっても可愛いレインコートを頂きましたっ!(#^^#)

f:id:japanrescue1995:20180219144549j:plain

なんと!かわいいちろちゃんが、かわいいハチさんに大変身っ(●´ω`●)!!

f:id:japanrescue1995:20180219171053j:plain

フードをかぶってみると・・・

f:id:japanrescue1995:20180219144534j:plain

がびーんΣ(゚д゚lll)

はいらない・・・(´;ω;`)

f:id:japanrescue1995:20180219171024j:plain

K様、いつも愛情あふれるプレゼント、ありがとうございます♡

レインコートで引っ張りっこしてしまわないように、大切に使わせて頂きます!

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

     引っ張りっこが大好きなちろちゃんは、お散歩から戻った後に

     お部屋に敷いてある毛布をかんで「ほら!遊ぼうよ!!」と

     いつもキラキラした目で誘ってくれます(´艸`*)