協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

もらったよ♡

先日、当協会の見学会に参加してくださった方から、ちろちゃんに♡と

かわいいタオルをプレゼントしてもらいました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20171103093812j:plain

きれいに敷いて写真を撮ろうとしたのに、ちろがタオルの上で大喜び!!

どうしてもタオルはクチャクチャに・・・(^^;

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20171103093845j:plain

ごはんの後、タオルに顔を埋めて満足気なちろちゃんの姿は

とっても可愛くて、癒されました~(●´ω`●)♡

 

☆写真:ちろ(ミックス・♀)

    タオルやおもちゃが大好きなちろ。

    スタッフの持っているタオルや、他の子が遊んでポイしていった

    おもちゃをパクっとくわえては、嬉しそうに自分の犬舎に持って帰ります。

    収集癖!?は保護っこナンバーワン!!かもしれません(´艸`*)