協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ぽっかぽか陽気🎶

今日はぽかぽか陽気になりました!

日向ぼっこするのにピッタリ!な、お天気です(^^♪

さっそくチェリーちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20180220165025j:plain

「おなか撫でて~🎵」とゴロリ~ン(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20180220165046j:plain

「あはは!とってもいい気分♡」

とっても楽しそうなチェリーのお顔に、こちらまで嬉しくなります(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20180220132116j:plain

おもわず鼻をツンツン、したくなります・・・よね!?(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

    グラウンドを思いっきり走りまわって、おやつを食べて、

    ゴロリ~ンとひとやすみ🎵

    ほんの少しうたた寝したら・・・

    「さぁ!お散歩に行こうよ~!!」とおねだりが始まります(*´ω`*)