協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ま、まぶし~ぃ・・・!?

外で写真を撮ると、いっつも❛眩しいお顔❜になってしまう菜々ちゃん。

そんな菜々ちゃんを室内で撮ってみると・・・

f:id:japanrescue1995:20180527164900j:plain

おぉ~っ!!まん丸お目め~っ(≧▽≦)!!

とっても可愛いや~~~ん♡と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20180527165057j:plain

あ、あれ・・・!?

お、お~~~い・・・(;・∀・)

f:id:japanrescue1995:20180527165000j:plain

じゃ~~~~~んッ!!!

やっぱり❛眩しいお顔❜になっちゃった・・・(´艸`*)

 

☆写真:菜々(チワワ・♀)

     今日、グラウンドでフリーにしてみました♪ すると・・・

     何ということでしょ~!!

     菜々ちゃん、ものすご~~~く走るのが早かったんですΣ(・ω・ノ)ノ!!!

     しかもとっても嬉しそうにスタッフの周りをクルクル走ってくれました🎶