協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ドアップがお好き!?!?

写真を撮ろうとすると、カメラにグイグイ!っと近づくしばっち(^^;

なので・・・

f:id:japanrescue1995:20180615122305j:plain

近づきすぎるのをガードしてみました(;・∀・)・・・が、

f:id:japanrescue1995:20180615122338j:plain

「なんで近づいたらあかんの~~~」と、さらにグイグイ!(´艸`*)

もうちょっと下がって~とお願いしてみたところ・・・

f:id:japanrescue1995:20180615122357j:plain

「なんで下がらなあかんのか、きちんと説明してください~。」

 

・・・なんて思っていたら、おもしろいな~なんて(´艸`*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     元気にお散歩を楽しむしばっちですが、後頭部の毛が白っぽく

     なってきました。おじいちゃんになったんだな~とシミジミ・・・

     残りの犬生は、楽しい事、嬉しい事、優しい事がいっぱいつまった

     時間を過ごしてもらいたいと思います♡