協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大好きなもの♡

先日、しばっちの大好きなヤギミルクをプレゼントしていただきました~(*'ω'*)!

f:id:japanrescue1995:20201023162110j:plain

朝のお散歩後にまず一杯(´艸`*)

机に置くのも待ちきれず、すぐにペロペロ!!

f:id:japanrescue1995:20201023162056j:plain

机に置いてからもペロペロ♬ゴクゴク♬

お皿がピカピカになるまで、きれいに飲んでいました~(*^▽^*)!!

 

しばっちの大好きなヤギミルクをプレゼントしてくださったT様、

いつも保護っこ達にたっぷりの愛情を注いでくださり、ありがとうございます♡

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     毛がものすご~く浮いてしまっているしばっち…。

     以前ならブラシを始めるとちょこんと座ってくれたのですが、

     ここ最近はず~っと動きっぱなし(;´∀`) ブラシができないので

     隙を見てポソ、ポソ…と引っこ抜いてます(´艸`*)