協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大好きな、グラウンド(^^♪

お散歩が大好きなコロちゃん。

グラウンドで走りまわることも、とっても大好きです♫

f:id:japanrescue1995:20180818135008j:plain

呼んでも戻って来てくれないのでリードは付けたまま(;・∀・)

『おいで』をちゃんと覚えてもらうまでは、安全第一!です(`・ω・´)ゞ

f:id:japanrescue1995:20180818135028j:plain

「んん?気になるニオイを発見!!」

グラウンドを何周も何周も、行ったり来たりしながら楽しんでいます♫

f:id:japanrescue1995:20180818135052j:plain

「は~ぁ、ちょっと張り切り過ぎちゃった・・・」

たくさん走って遊んだあとは、ゆっくりお昼寝タイムです(つ∀-)💤

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     お散歩の前の、リードを着ける時間が待てないコロちゃん。

     「早く!早く!」とスタッフの膝を乗り越えることも(^^;

     『ダメ、待って!!』と声をかけると、ちょっぴり

     しょんぼり顔でスタッフを見つめています(´艸`*)