協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

トライアルへ♫

 昨日、保護っこコロちゃんが、里親希望者様のもとでトライアルを開始しました!

f:id:japanrescue1995:20191109125925j:plain

これから毎日歩くであろうお散歩コース🎶

グイグイ!グイグイ!引っ張りながら、ニオイを確認し、マーキングしていました!

f:id:japanrescue1995:20191109131206j:plain

お母さんとのお散歩を満喫していたコロちゃんは、「帰ろうか~」の言葉には

聞こえないふり!?して、グイグイ!グイグイ!

f:id:japanrescue1995:20191109131241j:plain

いつものお散歩の、何倍もの時間をかけて、探検とマーキングを楽しんでいました🎶

コロちゃんの新しい犬生への第一歩(●´ω`●)🎶

ご家族と仲良くしながら、コロちゃんらしく過ごして欲しいと思います(*´ω`*)!!

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     お家の中で過ごした経験がほとんどないコロちゃんは、室内でも

     ウロウロ~ウロウロ~と、落ち着かない様子。でもお母さんや

     お姉ちゃんに遊んでもらったり、おやつをもらってご機嫌!!

     お話がうまくすすみますように~(*´▽`*)!!!