協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

りんご♡

またまた、協会にサンタクロースがやってきてくれました~ヽ(^o^)丿

サンタクロースの贈り物を見た、保護っこコロちゃんは~・・・

f:id:japanrescue1995:20191102185548j:plain

『・・・りんごがいっぱいや』と、ちょっぴりビビってます(´艸`*)

でも、りんごの良い香りがきになるようで~・・・

f:id:japanrescue1995:20191102185534j:plain

こわごわ、近づいていました~(^▽^;)

たくさんのりんごをプレゼントしてくださった協会専属の!?サンタクロースU様、

いつもありがとうございます(≧▽≦)!!

リンゴを野菜や鶏肉と一緒に炊いて、ごはんのトッピングにも使わせて頂いています♡

 

☆写真:コロ(柴犬・♀)

     今日、ボランティアさんにたくさん遊んでもらったコロちゃん🎶

     走って、おやつをもらって、また走って…!!

     とっても楽しい時間を過ごしていました~(*´ω`*)