協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

落とし物!?

何かの前でじっと立ち止まる、いまり。

f:id:japanrescue1995:20180928192621j:plain

なんだか、とっても真剣な表情(´艸`*)

「誰かの落とし物かな~?」なんて・・・。

f:id:japanrescue1995:20180928192646j:plain

キョロキョロ。

探している人がいないか、確認!確認!!

f:id:japanrescue1995:20180928192635j:plain

「ん~誰もいないな~、どうしよう・・・

 連れて帰ってあげられないや・・・ごめんね・・・」

と思っていたかどうかは、分かりませんが(^▽^;)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     いまりが気にしていたのはただの石、なんです(´艸`*)

     動いてもいないのに、なぜか気になってしまったようです。

     ときどき見かける亀と間違っていたのでしょうか・・・。