協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初めての外出!!

昨日、兵庫県尼崎市にある島忠ホームズへ、いまりと一緒に行ってきました~!

島忠ホームズさんでは、定期的に譲渡会を開催してくださっています!!

f:id:japanrescue1995:20201025093625j:plain

緊張しまくりの、いまり(´艸`*)

落ち着かず、あくびが連発(;^ω^)

すぐ横にある自動扉が開く度に、キョロキョロ、ソワソワ・・・。

f:id:japanrescue1995:20201025093636j:plain

ようやく座れるようになって、大好きなタオルで遊びはじめても、

誰かが通るたびに、チラリ・・・(´艸`*)

場の雰囲気や、いまりに会いに来てくださる方と対面することにも慣れてくると、

f:id:japanrescue1995:20201025093647j:plain

いつもの笑顔が見られるように(*^▽^*)

普段はスタッフと、写真⇧のようにピッタリくっついて遊ぶことを楽しんでくれる、

懐の深い男のコなんです!!!(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20201025093657j:plain

終了まであと1時間、となった頃にはウトウトし始めていたいまりですが、

10分前くらいにはすっかりお昼寝モード(´艸`*)

お客さまに「いまり~」と声をかけられても目を閉じていましたが、

『帰ろうか~』と声をかけるとスッ!と起きてくれました~(●´ω`●)

いまりの初めてのイベントは、きっと大成功☆だったはずです~♡

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     犬舎の中にスタッフ以外が入ると、歯をムキムキしながら吠える

     いまりですが、今回はず~っと穏やかに過ごしてくれていました。

     「おとなしいコ!」「毛並みがきれい♡」「良い顔してる!!」と

     たくさん褒めていただきました!

     いまりに素敵なご縁が巡ってきますように(*´▽`*)♡