協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いまりが好きなもの♡

『ちょっと~例のモン、ちょうだいよ~』

f:id:japanrescue1995:20190623140215j:plain

『なに!?❛お手❜しろって言うん!?ボクらのために送ってくれはったモンやのに~』

f:id:japanrescue1995:20190623140241j:plain

『しゃ~ない・・・ほら!』

渋々?お手をしてでも、いまりが欲しかったモノとは~・・・

f:id:japanrescue1995:20190623140203j:plain

動物型のビスケットです~(●´ω`●)

いまりはこのビスケットがとってもとっても大好きなんです!!

なので~・・・

f:id:japanrescue1995:20190623140229j:plain

大事なビスケットを落っことしてしまわないよう、スタッフの指ごとガブリ!!

・・・です(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     おやつだからと、なんでも食べるわけではない。

     ごはんだからと、なんでも食べるわけでもない。

     スタッフの作る野菜だけのトッピングは、納得がいかない・・・。

     肉が欲しい・・・肉が食べたい・・・!

     でも、このビスケットはいつでも大好き!!

     ・・・以上、グルメな男・いまりからでした~(´艸`*)